お花の教室

お花の教室に行ってきました。

鈴木先生のセンスは抜群で、以前ショップに植物を見に行った時に店内に飾られている隅から隅まで行き届いた気の抜けないにくい演出がたまらず、前からお花には興味があったのもあり、もうここで習うしかない!と申し込んだのでした。

ちなみにその時、植物のむせかえるようなにおい(生命力溢れる香り?)と、流れているユーミンがベストマッチで、甘酸っぱい異空間にくらくらしそうになったせいもあります。

なんと、そのお店、つい先日の月曜日にBSで放送されたようです。
テレビが無いから見れなかったのですが。。。


ラウンドの基本を習った後、自由にやらせていただきました。
人生初で無心になってやってしまいました。
そしたら自由すぎる感じになりました。


お昼バージョン




夜バージョン


せっかくのラウンドなのに、お家には真ん中に置くための台やテーブルが無いのが残念です。
どうしても一方向で後は壁になってしまう。

ってことで、ひとりでくるくる回して楽しんでます。
当分は、くるくる、くるくる。