充電期間

こんにちは。
自由への疾走は不要のmadocameraです。

一昨日から2日間妹と過ごし、エネルギーがフル充電です。
その上、初めて明治神宮に行ったので恐らく私の充電器はもうすぐ壊れます。

明治神宮・・・
東京に住んでいてなんで一度も詣らなかったんだろう?と後悔するほど良いところでした。

私は信心深い方ではないですが、境内に入った途端に身が引き締まる思いになり、沸々と内側から気が放出して外とリンクするような・・・書くと意味不明で書いてる本人も理解できてませんが、とにかく凄かったのです。ピリリリーって。

「もがいてなんぼ」と腹をくくっている今年、明治神宮に引き合わせてもらえて最高です。
妹ちゃん、ありがとう。

TS3K0257.jpg

おみくじに「仕事 見つからず」とか書いてなくて安心しました。お優しい。