フリーター、猫を飼う。

あ、嘘です。すみません。

フリーターになったのは事実ですが、猫はしかるべき日が来るまでお預けです。
なのでただのフリーターです。ひゃっほー!

就業中に探すという器用な事が出来ないタイプなので現在のんきに職探し中。

先週5日間は毎日休肝日なく飲んだからか、週末から風邪で寝込む羽目になり計画が既に出遅れ中です。
まぁでもたくさん寝たおかげで、スッキリ!気分良く就活開始かな?悪くないぞ。と言い聞かせてます。

日が経つにつれ、ひゃっほー!とか言ってられないテンションになるのが予測できるので、ご機嫌なうちにとブログ更新。(どん底気分でも暇を持て余して更新するだろうけど。泣)

それでは、人生初のハローワークに行って参ります。…なんかこの一文で気が重くなってきましたが?

R0018932.jpg

退社祝いで頂いたオンナノコらしいグッズたち。お世話になりました♡♡♡

招き猫でも落ちてないかなー。