東(はる)の風

西荻窪のお花屋さん。

東(はる)の風

東京都杉並区西荻北4-35-5
03-3397-1781


私がちょこちょこお花の教室に通っているショップです。

鈴木先生の作る植物と空間は、私の全神経をゾワゾワさせてくれる。
そして、行くと時間が経つのを忘れてしまうのです。
なんといっても、先生のお人柄!
LOVEです、LOVE。


写真じゃ伝わらないけど、360度に上も下も空気さえもステキであります。


昨日の教室で作ったお花は、ウチに帰ってから母お手製のモラと勝手にコラボ。
モラは強いです。

お花を部屋に飾っていると、部屋に入った時に花の香りがするのがたまりません。


下の写真は寂しくなった空間を涼しげにしようと、
家にある葉で飾ってみたら虫みたいになりました。まぁ涼しい感じかしらね!?


母の日もこちらのお店で選んだ植物を送りました。
写真はないけど変わったカタチだったので喜んでもらえました。
猫が食べないといいなぁ。笑


今週末から吹きガラスの器展が始まるようです。


・小野省三の吹きガラスの器展
http://onoshozo.web.fc2.com/index.html


吹きガラスの器、夏らしくていいですね!狙ってます。楽しみっ!