家探しはひとまず終わり

昨日、引越し先が決まりました。
探し始めてから結構あっさり決定。
頭の中はレイアウトの事ばかり。

妄想はどんどこふくらむけど、とりあえず、必要な生活家電を揃えないとね。
変わらず西荻、変わらず駅の西友ユーザーな感じで、
浅川マキもAl Greenもいける部屋にしようとニヤニヤたくらんでます。

目指すは西岸良平の漫画にでてくる昭和な部屋。(画像は京都ですけど。)

話は変わって、やっとこさfacebookをはじめたんだけど、想像とは違い、
アナログな優しさを感じました。何事もやってみるもんだ。

今年はバンドができればいいなと思っています。
どなたかよろしく。
家電も受付中です。