欲望という名のわたし

やりたい事がたまってきた。
いろいろと禁欲中。欲望まみれ。

試験が終わったら、


・遊ぶ
・飲む
・買う
・読む
・弾く(ベースかドラム!)
・本気の模様替え
・スマフォ?カメラ?うーん
・転職計画
・旅行

とか色々ほわんほわんほわんほわんと頭に浮かんでくる。

いろいろと禁欲中ではあるが、
ストレスは食で発散するタイプなので、いま大変な事になっている。
ベヘリット

とりあえず、

・元の体重に戻す
・ヨガ通い復活

これもやりたい事。


しかし、太って誰に似てるって

ベルセルクベヘリットみたい」は衝撃だった。
いい友人をもって最高です(笑)

といいつつ、
ツイッターで見つけたネコドーナツが気になっているんだけどね。
ネコもドーナツも好きなのにその発想なかったもんなぁ。


あと、食べ物ネタついでにリーダーからいただいた納豆、あれは毎日食べたい。
(実はああいうちゃんとしたやつは初めて食べた)
ありがとうございました。次回は注文しようかと思います。


試験まであと10日とちょい。
禁欲。禁欲。きーーんーーーよーーーーくーーーーーー

さてさて、寝ます。おやすみなさい。