愛なんだぜ。

悩み事がちくちくウニウニ、こんばんは。

今週末はタバカフェ!やった〜♪
大好きな田端のお友達夫妻のおうちの事です。

先日お邪魔したばかりなのですがまた行っちゃう!
写真はその時の美味しい夕食たち。
とにかく愛情のこもった手料理がずらり!だったのです。

じゃーーん!!!!

IMG_00091.jpg

ってか、スーパーピンボケ!有り得ない〜!(泣)

せめてとても沢山ある事はお分かりいただけますか?
どれもこれも本当に美味しかったのです。思い出しただけでにんまりしちゃう味!

「愛だろ、愛っ。」
ふと脳裏にこんなセリフが…。なつかしい。昔そんなCMがありましたね。

タバカフェではいつもいつも、いーーっつも感じてます。
だから居心地が良くて元気になれます。

暗いのが全然似合わない私にとって、なくてはならないカフェですの。
この週末もですが、今後とも末永くよろしゅうに。うにうに。