いつも大切を いつもおいかけてるの

眠いです。
みなさんいかがお過ごしですか?
午後眠くないですか??

6月。もう少しで梅雨入りですね。紫陽花も咲き始めています。
月も替わったので毎日ブログを更新しようかと思ったり思わなかったり。
お味噌汁生活続けるとか言いつつ、昨日はうっかり外で食べてしまったり。
スニーカーにすっぴんの毎日で、炭酸飲料の栓を開けて一週間放置したような状態で過ごしています。
ドラムをいつでも叩ける格好だとどうしてもボーイッシュなわけです。
とか適当な理由をつけて、お化粧しないのはただのサボリです。
んで本日はヒール。早く帰りたいのです。


そだ。昨日は生まれて初めて、全く美味しくないつけ麺をやっつけてきました。
迷わず「きら星」に行けばよかったのに、つい新しいお店を見つけて魔がさしてしまい…。
食べた後、「何事も経験よ」と自分に言い聞かせました。
お腹ペコペコ状態且つ、つけ麺に目がないのに、「え!?」って声が出そうでした。
行った事がないお店はこれがあるからこわいです。くわばらくわばら。自炊の神のお仕置きか。


話変わって今朝は新聞屋さんの廃品回収サービスで、やっとブラウン管を回収に出せました。
うっかり人から譲り受けてしまったのですが、なにせテレビを見ないもので、もらってすぐに物置スペースへ。
自分に不要なものは最初にしっかり見極めないといけませんね。
携帯も、実は要らないんじゃないかという気がします。
無きゃ無いでどうにかなるんだろうなぁと。あ、持ってない側はいいのか。
ただでさえ友達少ないのにコンタクト取れなくなると完全に孤立しそう・・・。
契約書とか書く時に連絡先の電話番号書けないとか問題もありますね。
とにかく、今ある必要な物たちは大切に。
うちのお婆ちゃんの家は未だに黒電話です。 チン!

書き始めは眠かったけど、目が覚めましたよっ。 チン!