so in love

今宵はとてもまったりとした夜を過ごしています。

外は雪が降ってますが、わざとエアコンを消してオイルヒーターだけにして、熱されたお茶がじんじんとカラダにしみ渡るのを楽しみつつ、「恋愛って何だろうな?」とか考えたりしています。
意識して考えた事ってない気がしますがそんな夜があってもよかろうと。笑

その昔、妹ちゃんとバリに行った時に「これだ!」と思ったものがあります。
夜の海に浮かぶ波しぶき。その様。
黒い海に白い泡が発生しては消え、くっついては離れ、様々なかたちで波打ち際に押し寄せては切れたり合体したりしながら消滅し、また新たな波がどんどんやってくる。
離れたホテルの上から眺めていたせいか、“ひとかたまりの白い波”がまるで“ひとりの人”に見えたのです。
前のブログにも書いた事があるかもしれないけどそれは印象的な光景でした。

で、全然関係ないけど素敵な動画を見つけてしまいました。
ものすごくHappyな気持ちになってしまうのは、母性本能からでしょうか…。
何度もリピートして見ちゃう可愛さです。

いやん、楽しそう!こんな子供ほしい。笑
さて、ラフマニノフタイムしますかな。