Where Did You Sleep Last Night

洗濯は好きだけど選択はどちらかと言うと苦手です。
今日は晴れていて洗濯できましたがどうも選択はできません。
・・・って何の話?

そんなことより、こんばんは。

今日は高尾のトリックアート美術館に行ってきました!
カメラ忘れちゃったのがちょっと残念ですがそれでも十分楽しめました。
臼田あさ美ちゃんの影響か、なかなかに混んでました。(自分はその影響だったり)

分かってて騙されるってのは面白いもんですね。
見方を変えて新たな発見を得る・・・。
トリックと知っていてまんまハマって戻れない・・・。
エッシャーのだまし絵もそうですが、理解出来ているはずなのに受け入れられない不思議な魅力があります。

私とお酒の関係もそれに近い気がしました。
魅力というか魔力です。
酔ってる自分と酔ってない自分のどちらが本当なのか分からなくなるという・・・
まぁどっちも自分ですが、ほどほどにします。

嘘かもしれないけど。
少し寝ます。おやすみなさい。