多肉ちゃん

春夏終わってもう秋。お久しぶりです。

大好きな夏が終わり、分かりやすく失速しはじめた私。
海に御神輿にキャンプに、遊び倒したツケが確実に来ている事は否めません。
肌が焦げていようと、インドアライフ突入の兆しアリアリです。

ところで、数ヶ月前から多肉植物2種が我が家の新入りとして加わったのですが、多肉ちゃんは他の植物と違ってポーカーフェイスなのでちょっと心配です。

ぽろん。と葉が落ちたかと思いきやよく見ると新芽らしき物が出てたり。
バレない事に集中して徐々に変形していってるような成長をする子たちなんでしょうか。
マイペースにすくすく育って「部屋に置けないよ!」ってなくらい巨大になってほしいと願います。