Sad and Blue

いい曲なんです。ほんとにほんとに。
プライマルスクリームのアルバム「GiveOutButDon'tGiveUp」
5年ぶりくらいに聴いてます。
ツタヤで借りてきちゃった。
東京一度目の引越しでなくしたままだったから懐かしい。

「screamadelica」も大好きだったけど、「GiveOutButDon'tGiveUp」も最高。
スローな曲も、全部いい。
どうしてもミックジャガーを彷彿させられるのは、ボビーの歌い方がくねくねだから?
プライマルはテクノっぽいのより、ロックがいいな。
テクノに走った時のライブは、正直、ボビーのくねくねが見れなくてつまんなかった思い出が…。

「GiveOutButDon'tGiveUp」の再現ライブしてくれないかな。
こないだRocksやってくれたから、代わりにmovin'on up入れて。
ジザメリの曲入れてボビードラム叩いてくれたらもっといいなー。
と完全ひとり妄想に走る夜。

↓インタビューがありやした。
http://www.qetic.jp/?p=70987

これ、若いね!