chara


breaking hearts

breaking hearts

  • 作者: Chara
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2010/09/21
  • メディア: 単行本


悲しい。
ひたすら悲しいです。読み終えた後の率直な感想です。
電車の中で涙をこらえて読みました。

失恋。
文中に、愛する人に予期せぬ言葉を言われた時に息が出来なくなった事が書いてありました。
その状況を想像してしまっただけでつらい。しかも実際にcharaに起こってしまったかと思うと本当につらくてやるせないです。何かの間違いであったらいいのに…。

愛する人と離れ離れになってしまった悲しみやダメージは計り知れないけど、その傷がいつかは癒えるくらいの幸せをつかんでもらいたいし、勝手にそうなるはずだと信じています。
charaという人は、いくつになっても私の理想の女性であり、愛する事をいつまでも大切にする大切さを教えてくれる、私にとってとても大切な音楽家です。愛する事の大切さが今ならわかります。