甘い運命に溺れましょう

すーっかり放置していました。

お元気ですか?
花粉症は大丈夫ですか?
私は大丈夫です。

あ、別に自慢じゃないです。

相変わらずボケボケしまくっている私ですが、
久し振りに音楽に触れる“ライブ”という
半ば強引でミラクルな機会が突如与えられ、

寝るよりも音

ってな具合の生活をしています。


同じアパートの住人さん達は先月みんな引越したので(春ですね)
夜な夜な爆音で音楽が聴けちゃう&弾けちゃうのです。
まさに今に備えて誂えたかのようなノンストレスな環境なのですが、
さて、ライブに備えていそいそと練習をし始めましたところ、

肝心の指が、動きません。。。。



そんなところからスタート。。。。。


。・゚・(ノД`)・゚・。



なんせ数年振りの鍵盤、当然なのですが、
世の中そんなに甘くはないです。
なめてちゃいけませんね。


そんなストレスと日数がもう無いというプレッシャーに、
にんまり。
一足早く咲き乱れる私。
にゃはは。


この春にありがとう。


支えてくれている人に心からありがとう。


君のおかげさ!



外はまだまだ寒いですがそんな調子で春がやって来た訳で、
ますますボケボケしそうな私です。

みなさまもこの寒さで体調崩さないように!