Alcohol

依存症ではないですが、ただいまです。

突然ですが、今夜の天気は変ですねぇ。
風も強いけど生ぬるくって1月なのに暖かすぎます。
「妖怪出そう…」なんて思っていたら、なんと、
自転車漕いでる前をタヌキちゃんに横切られました。。。。

????
思わず「チチチチ」。(←猫呼んでる音。反射的にやってしまう)
もちろん、相手は完全無視。

ちなみにウォッカ飲んでますが、酔ってません。
タヌキにだまされてもいません。

そんなタヌキちゃんですが、車がびゅんびゅん走る車道も無事渡り切っておりました。
車道慣れしているとみました。吉祥寺から流れてきた割と都会っ子でクラブに向かっているのでしょう。

今夜のBar(Wワークの勤務先)はフランス人の二人組がピンボールされていたり、常連さんがオンラインダーツで盛り上がったり、女の子が1人でやって来てベロベロになったりでなかなかにファンタスティックな空間でした。
みんなお酒が好き。そこには年齢も職業もなく、各々が自分自身に戻ってリラックスしている。
それでヘベレケになってもリラックス出来ているのなら


ありやな。


と思い…そんな人たちのお手伝いが一番近くで出来るのはとても貴重な経験かとも思います。


そう考えるとやっぱり…


ありやな。


でも、働く前の時間は割と気分が落ちてます。



まぁ、ただの仕事嫌いですが。。。。


おやすみなさーい。