men

いつも大変お世話になっている友人、ほとちゃんを誘って夕食を共にしてきました。

国分寺の麺屋ガラージさん。
Barのお客さんのお友達とのことで激ウマ情報を元に行ってきましたよ☆

あいにくカメラを忘れて携帯パチリ。画像悪くて申し訳ないです…。
TS3K0154.jpg

これは私が頼んだ特製ラーメンですが、ほとちゃんの食べた鶏塩つけ麺はほんと最高でした。
次回は鶏塩つけ麺にします。
焼きぎょうざはニンニクを使わずにニッキですって。これも美味しかったです。

お酒もリラックスして飲めるし、ゆるくて気に入りました。
ラーメンBarですねぇ。

焼酎とラーメンとスイーツ(これはデニーズw)って…しあわせ。
正月太りに輪をかけます。
ラストスパート!

それでは脂肪に変えますので、おやすみなさい。