Paris

こんばんは。

先日ロートレックコネクション展に行ってきました。

ピンクやオレンジの淡さに、ピリッと鮮明なブラック。
思いもよらないような色と色の組み合わせ。
バランスを崩しそうな危うい曲線。
どれもこれも、センス良すぎです。
おしゃれです。(笑)
ユーモアがあり、人間味があり、作品ひとつひとつ見とれてしまいました。
じっくり見る方が多いからか、結構人で賑わってました。

この時代のパリは凄いですね。
ドビュッシーラヴェルもいて後々には岡本太郎さんも居ついたり・・・。
アバンギャルド〜。
ロートレックコネクション.jpg

話は変わって本日の私。

1日中、右目と右鼻から涙と鼻水が出続ける謎の症状に悩まされました。
鼻をすするとその分涙が出ました。
朝の電車で前に座っていた人、思いっきり引いてたなぁ・・・。

結局、ポケットティッシュを節約しつつ3個使い果たし、仕事を終える頃には右目だけ泣き腫らしてました。
今も右目は半開きですが、上司から花粉症の薬をもらってようやく落ち着いています。
左目と左鼻は何事もなかったような顔してます。
アシュラ男爵!?

Be アバンギャルド


右の蛇口緩んだ。


いつの日かパリへ行こう。





観光で。